■髭道楽■

Contents

...02/6/17
...02/6/18
++日記漏れの写真。猫づくし++

++20020613~17++

寝てるとこをスマン。肉球みして〜

起こしてごめん…目糞ついてるよ

寝ぼけッ面です。

お。

シズヱさん何かを発見

この上のもじゃもじゃした物体は何だ!

気になる気になる

答えはパソコンに向かう旦那の脚でした。

シズヱさんのウンコ動画見てたんだよ

車道の車を目で追ったり

最近のお気に入り場所はここ

猫って窓好きだよね

おなかが…

ぱんぱんのおなかが可愛い。

ゴールデンハムに似て蝶。鼻が。

++20020610++

顎と胸元が髭のように白いのだ。

アビシニアンはでか耳がチャームポイント。

モンスターファームの純正アーケロのようです

ねむいんだってば

眠くて目がひじき状なのねー

遊び疲れてます。倦怠。

ん〜マンダム

++20020605++

しょっぱなからがっつきます。

紐じゃ〜〜紐なんじゃぁああ〜〜

ダンベルの後ろからこっそり

踏ん張れ〜

あー、遊んだ遊んだ。

ここ、縄張りね。

ブリーダーさん手造り猫じゃらし?

動くからバランス取るの難しいの
]
。。。。。

おりゃっ

頭上でパタパタ音がするぞ

まだちっさいね

旦那さんですか。よろしゅう。

人見知りはしないの

だっこだっこ

捕獲されました

ひょいっと

おりゃ

これ何?ドアストッパーです。

ベッドの下から

日が暮れてきたのね

おやすも〜。
ココは主に飼い猫(シズヱ)を扱っています。
このコーナーは「黄昏幻燈館」内(other)の
一コンテンツとなっております。
この頁のみのリンクはご遠慮くださいね。

髭ばなー

・CAROLCOLLECTION(シズヱさんの実家です)
・from飼い主:Since 02.10.9