-少女劇団★蜥蜴座は、大正・昭和初期のノスタルジックな少女浪漫をコンセプトにしたドール服を展開しています-
what's newhomehistrydataabout us
cast第壱幕第弐幕第参幕第四幕第伍幕舞台裏其ノ壱舞台裏其ノ弐
舞台裏
ああ。繭がチョココちゃんを放そうとしない。 ルシア「はぁ…なんで私まで出張なのかしら…」
newメイクのヤマダちゃん♪一層ベイビーで可愛らしいのです。 ルシア「ねぇ、お昼ゴハン買ってきなさいよ」ソラン「え〜…」
レミエル嬢「ちっ、さっそくスパムメールかよ!削除削除!」 レミエルたん、あとでメール交換しようね(笑)
ヤマダちゃんの服は、ドリバド3型紙のベビドなのです。 しかも驚きの手縫い!めちゃめちゃ縫い目キレイです。凄い!
ラックの後ろではすっかりユノア集会に…
もー、態度の悪いパンクスレミエル嬢が素敵!
今回はシストが多かったですね。ヱロリ二人が来ているので
レミエルたんをファニュたんと間違えてく人も…(汗)
そしてほわんとキュートなヤマダちゃんをルシスと間違える人も…。
そう云えば、ソランを「ソニンちゃん」と連呼している
男性のお客さんもいらっしゃったり…ソニンちゃん好きなのかな。
名前も、何かと体当たり派なトコも似てるもんね(笑)
未塗装っ子は個性が際立って面白いです。
楽屋裏でユノア集合の様子にあまりに萌えてしまったので
『ユノア女の子倶楽部』でも作ろうかってな勢いです。

って。これ蜥蜴座レポートだったよね。スミマセン。
◆少女劇団★蜥蜴座home
cast第壱幕第弐幕第参幕第四幕第伍幕舞台裏其ノ壱舞台裏其ノ弐
Copyright(c) 2003- Tokagezaa. All rights reserved