2000年9月7日(木) 第4日目-1

07:30 起床 14:00 ミルシュタット湖遊覧船ツアー
08:00 朝食 16:30 庭で遊ぶ。牧場コーナーで遊ぶ
09:00 散策 17:45 風呂
09:30 キンダークッキング 18:15 奏夕食
10:45 スイミング 19:45 両親夕食
12:15 昼食 22:15 バーに飲みに出かける
マクシミリアン君と。家族ぐるみで仲良くなった。
即メールで写真を送って、ホテルのプリンターで印刷。時代は変わった。 クッキーづくりでご機嫌。
唯一の東洋人でも全くめげない。
最初は先生もフォローしていたが、すっかり安心して一人前扱い。 夢中でこねている奏。隣の娘に教えている・・・、もちろん日本語で・・・。(^^)
ほら、うまくできたでしょ!
このクッキーいつ食べられるの?
ヘンデバッシェ・・・。
手を洗って・・・(^^) ドイツ語は分からなくても意味は通じている。
先生も大変。(^^;
はい、手を拭いたら、仕上げをしましょう! 休憩時間もちゃっかり遊んでいる。 表面に蜜を塗って仕上げ。
ついでにデコレーションのクルミやチョコをつまみ食い。
この星型のは奏が作ったんだから奏が食べるの・・・。 もう食べて良いの?
まだです。焼いてから!
今年から浮き輪が4ー6歳児用になって大きくなった。