2000年9月8日(金) 第5日目-1

07:00 起床 14:35 シュピッタール発
07:30 朝食 16:44 ザルツブルグ着
08:30 牧場散策 17:20 ホテル シュバイトラウム着
09:05 マスコットカンガルーと遊ぶ 17:45 付近散策
09:45 庭で遊ぶ 19:00 夕食
11:00 ホテルチェックアウト&出発 21:30 風呂
11:30 バーバラと待ち合わせ 買い物&昼食22:30就寝
3泊お世話になったキンダーホテルの部屋。広くて至れり尽くせりで過ごしやすかった。
間取りがゆったりしていて、居住スペースと作業スペースがきっちり確保できる。 今回使わなかったが、さらに2段ベッドの部屋まである。
これが音センサー。子供の泣き声に反応して半径3kmまで親のレシーバーが鳴る。これで安心して親も自分の時間を持てるのが日本には無い仕組み。
電子レンジから冷蔵庫、湯沸かし器までなんでも揃っている。紅茶やジュースも24時間好きに飲めるのも嬉しい。 奏は自分の部屋を持てたのが嬉しかった。一人でちゃんと寝られた。毎年旅行で成長のブレイクスルーがある。
風呂場。トイレとセパレートは勿論、バスタブも有ってGood! 朝の散歩。山間はまだ少し肌寒い。 今日でキンダーホテルとお別れはj本当に残念。すでに気持ちは来年に。(^^) 
山を登って徒歩5分あまりで牧場へ。 マスコットのカンガルーがすっかり気に入ってその真似。(^^) 牛さんとカンガルーは仲良くできるのかな?
去年はすぐ、だっこ!だったのが、今年はどんどん歩いていく。 また来るからね。 マスコットカンガルー「Hubts Hu」
踊りの輪に入って、「HEI,HEI,HEI!」 しっかりお土産のお菓子をGET! 昨年は怖がって近寄れなかったのが今年は一緒にパチリ!