Colon


通称 Colon(コロン)ペルシャ猫とトラ猫のハーフらしい 1995年8月8日生まれかも
カラスに食われる寸前に心優しい女子高生に助けられ縁あって我が家に
先頭ページ


最初に対面した時は見たことも無い姿に驚きました
子猫特有の可愛らしさより、やけに長い毛が印象的で
可愛いというより奇妙に見えました
最初に洗った時は蚤だらけで
獣医さんも驚いていました
和猫と洋猫の血が混じってるなと一言
ラブとの対面です
ラブはおもちゃと思ったのか非常に興奮して
はしゃいでました
優しさと好奇心に満ちた目でじっと観察しています
ひとときもそばを離れません
散歩につれていっても、すぐに家に帰りたがるくらいです
寝るときもいつも一緒です。
大きくなると立派な体格とフサフサの毛並み
立派なシッポは近所でも評判の可愛い猫
になりました