家に連れて帰り最初に洗った時は蚤だらけで
もしかしたら100匹以上だったかも。
今思うとぞ〜とします。(笑)


何だか得体のしれない風貌。
『和猫と洋猫』の血が混じってるなと一言
獣医さんも驚いていました☆

でもちっちゃくて可愛い!!
あぞぶ姿も可愛い!!
もう何をしても可愛くてメロメロ。
ラブとの対面です
ラブはおもちゃと思ったのか非常に興奮して
はしゃいでいて、もう目が離せません。
















『ねえねえってバー』
優しさと好奇心に満ちた目でじっと観察しています
ひとときもそばを離れません
散歩につれていっても、すぐに家に帰りたがるのです。










寝るときもいつも一緒です。
大きくなると立派な体格とフサフサの毛並み
立派なシッポは近所でも評判の可愛い猫
になりました
コロンの巻き