A型
東京都在住

ラブプリン。コロン。ミルキーこんな家族構成です。
動物園のような我が家で
私達が同居させてもらってるみたいな環境で暮らしています。
好きな事: 手仕事 (基本的には趣味で作っていたのですが、
時々Web shopもOPENしたりといろいろ作りました。
よければご覧下さい)

小さな布のWeb shopもやっていましたが、主人の仕事を手伝う事になり
やむなくcloseしました。



布集め   ちょっと前の古いものなんかに惹かれます。 
ワン子とのお散歩
コーヒーを飲みながらひとりでボーっとする時間
ねずみの額(笑)程の庭?いじり
大好きな友達とのたわいもないおしゃべり。



平凡な毎日だけど・・・それが何よりの幸せだと気づき
「人生は今の連続。。。今を生きよう〜。」
そんな風にやっとこの年になり思えるようになりました。


先のことばかり考える傾向あり。
そうなのですね。
足元から見つめなければ・・。
先走りそうになった時、自分に言い聞かせてみます。

○○メガネが必要になってきたり・・・と
身体的には色々問題もあるけれど
可愛いものを見てワクワクしたり、感動したり。。そんな気持ちは
おばあちゃんになっても持ち続けていたいなぁ〜と思うのです。

こんな私ですが、どうぞ仲良くしてくださいね。