春のお庭にようこそ♪   2007.05
小さな小さなお庭をご案内します!!
 by love&prin







地植えにできる場所はほとんどなくコンテナで育てています。
いつか〜と夢を持ちながら。笑
去年ガーデンショーで買求めた『ピエールちゃん』こんなに咲いてくれました。





チャイニーズローズの『ルイフィリップ』

子供達のサッカーボールがあたり枝が一本残った。
瀕死の淵からどうにか持ちなおしてくれて〜がんばれ〜!!







大好きなオールドローズの『コーネリア』
この色が大好きです。











友達からいただいた『ブルーランブラー』
はじめは中心の黄色が鮮やかですが次の日は褪せた感じに変わります。









『ツルアイスバーグ』
優秀で今年は100個くらい蕾をつけてくれました。
お店の片隅に名前もないばらが。。
プライスも¥500.。。家に連れてかえりました。
たくましくどんどん伸びています。