パッチワーク・キルト・小物・雑貨・パッチワーク・キルト・小物・雑貨・パッチワーク・キルト・小物・雑貨
趣味のパッチワークとガーデニングのホームページです。小物は欲しいものがあったらメールを下さい
庭の無い我が家
ガーデニング?
虫じゃないよ写真をクリック拡大されます











虫みたいに見えるのは全て手作りの小物です。写真をクリックすると拡大されます。欲しいという人が居たので、作ってあげたものです。同じように見えても同じ物はありません。すべてがオリジナルなのが面白いですよね。他の小物も今までに沢山作ったのですけど全てお嫁に行ってしまいました。写真に撮ってなかったので残念です。ホームページを機会に写真に残す事にしました。これからが楽しみです。同じ趣味の方、いろいろ教えてください。



リンクに使って下さい