MMMinternet
HOME | ホスティングサーバ | レンタルサーバ | ウイルスチェック | 接続サービス | アクセスポイント | カスタマーサポート | FAQ | 会社概要
img
MENU
sp
ホスティングサーバ
レンタルサーバ
ドメイン取得代行
ウイルスチェック
接続サービス
アクセスポイント
line
各種申請書
資料請求
カスタマーサポート
メンテナンス情報
≫障害情報
配信制限について
よくあるご質問
├全般

├メール
└ホームページ
line
サイトマップ
line
個人情報について
会社概要
sp
MMMインターネット
[お問合せはこちら]
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-1-6
JMFビル笹塚01 6階

E-mail:info@po.mmm.ne.jp
JPRS指定事業者
JPRS指定事業者
社団法人 日本インターネットプロバイダー協会
社団法人
日本インターネット
プロバイダー協会
【 障害情報 】

下記に示します障害が発生致しました。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたしますとともに、状況をご報告申上げます。


日時

2023年1月 11日(水)17時47分頃から
2023年1月 11日(水)21時00分頃まで

対象 メールサービス
内容 機器故障につき、メールの送受信ができませんでした。
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます

日時

2014年11月 11日(火) 2時42分から
2014年11月 11日(火)12時30分

対象 フレッツサービス 全国エリア
内容 網終端装置 故障につき、インターネットに接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます

日時

2013年11月 7日(木) 0時14分から
2013年11月 7日(木) 0時15分

対象 光ネクストサービス 岩手エリア
内容 網終端装置 故障につき、インターネットに接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます

日時

2013年10月30日(水) 7時29分から
2013年10月30日(水) 7時32分

対象 Bフレッツサービス 東京エリア
内容 網終端装置 故障につき、インターネットに接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2012年5月15日(火)9時00分から
2012年5月15日(火)12時20分まで

対象 レンタルサーバサービスご利用のお客様
内容 弊社レンタルメールサーバーに不具合が発生し、Eメールの送受信ができない状態となっており4ました
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2012年3月6日(火)11時6分から
2012年3月6日(火)11時38分まで

対象 フレッツISDN/ADSL/Bフレッツ サービス 埼玉県エリア
内容 網終端装置の故障により、インターネットに接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2010年6月14日(月)11時38分から
2010年6月14日(月)11時58分まで

対象 NGNサービス 広島エリア
内容 網終端装置の故障により、インターネットに接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2010年6月11日(金)12時18分から
2010年6月11日(金)13時19分まで

対象 フレッツISDN/ADSL/Bフレッツ/フレッツスポット/NGNサービス 長野エリア
内容 集約用接続装置故障により、インターネットに接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2009年12月4日(金)9時49分から
2009年12月4日(金)11時47分まで

対象 フレッツISDN/ADSL/Bフレッツサービス 埼玉エリア
内容 網終端装置の故障により、インターネットに接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2009年7月6日(月)14時52分から
2009年7月6日(月)15時1分頃まで

対象 フレッツサービスをご利用のお客様(全国エリア)
内容 インターネット接続に時間がかかる状況が発生しておりました
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2008年 11月27日(木)22時20頃から
2008年 11月27日(木)22時55分頃まで

対象 弊社ダイヤルアップサービスをご利用のお客様
内容 認証用データベースの機器故障により、新規接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2008年 7月4日(金)12時00頃から
2008年 7月4日(金)14時00分頃まで

対象 弊社レンタルサーバサービスをご利用のお客様
内容 メールサーバへのアクセス過多により、メールサーバへの接続が繋がりにくい状態にありました
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます


日時

2008年 6月22日(日)8時12頃から
2008年 6月22日(日)9時20分頃まで

対象 弊社サービスをご利用のお客様
内容 ネットワーク設備機器のトラブルにより弊社サービスへの接続が繋がりにくい状態にありました
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます

日時

2006年 11月10日(金)15時04頃から
2006年 11月10日(金)15時08分頃まで

対象 フレッツサービス 富山エリア 光プレミアムを除く全サービス
内容 集約接続装置再起動のため、インターネットに接続することができませんでした
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます

日時

2006年 11月 5日(日)11時00頃から
2006年 11月 6日(月)11時30分頃まで

対象 Bフレッツサービス 千葉、栃木エリアの一部のお客様
内容 Bフレッツ千葉、栃木エリアのプールアドレス枯渇のため新規接続のお客様にIPアドレスが割り当てられず、一部のお客様がインターネットに接続することができませんでした
状況 11月6日(月)10:30 - 11:30に該当エリアへ
Poolアドレスを追加することにより復旧

日時 2006年6月17日 14時04分頃〜20時14分頃まで
対象 弊社サービスをご利用のお客様
内容 弊社DNSサーバーの不具合により、上記時間帯におきまして接続しづらい状態となりました
状況 現在は復旧しており、正常にご利用頂けます

お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
このページのトップに戻る
お問い合わせはinfo@po.mmm.ne.jpまで