セミナーのご案内 |
武蔵野エブリネット教室−カスタマイズ編− 実施レポート |
6月に導入していただいたばかりのフジクラエレネット様ですが、まだまだ活用出来ていないとのこと。急遽エブリネット教室にてご担当者様が、まず基本操作からマスターしましょう!!ということになりました。 |
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■日時2001年 8月 23日 木曜日15:30〜18:00■場所アイタウンプラザ 310号室■参加して頂いたお客様株式会社フジクラエレネット 3名様ホームーページご紹介http://www.fujikura-elenet.com/■担当株式会社武蔵野久保田、猿谷、荒谷、金子 |
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■実施内容○活用事例紹介(弊社の浄水器クレーム対応の事例を紹介しました)○基本操作のおさらい・呼び出しコールを実際に設定・「聞く−返信する−削除する−送る」の操作方法の解説と操作(導入説明会にやった内容を復習です。基本操作をマスターします。)○オートログイン機能・オートログイン機能って何?・設定してみよう!(お客様に実際設定していただき、登録方法をマスターします。)○短縮ダイヤル登録・短縮ダイヤルって何?・設定してみよう!(お客様に実際設定していただき、登録方法をマスターします。)○Eメール呼び出し・Eメール呼び出しの紹介(HP上から実際設定していただきました。)○ダイヤルイン機能・ダイヤルインって何?(マイナンバー契約なので、ダイヤルイン機能の良さを説明いたしました。)○エブリネットWEB体験コーナー・エブリネットWEBを操作してみよう!(お客様にエブリネットWEBを実際触っていただき、良さを実感していただきます。)○センター見学 |
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■こんな質問がきました。 |
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(質問)ダイヤルイン機能を使って、お客様の声をみんなで共有できますか?(回答)出来ます。[5]の転送機能を使って添付したお客様の声を、同報機能を使い、一斉同報をかけましょう。例えば、お客様からのクレームを事業部一斉で共有することが出来ます。(お客様に実際、試しに転送メールの操作をしていただきました。)(質問)Eメール呼び出しの良いところはどこですか?(回答)3つあります。(1)送信者のIDが表示されるので、誰からメールがきたのか分かります。(2)自分のメールが既読何件、未読何件と表示されるのでメールの状態がすぐに分かります。(3)ケータイやPHSは呼び出しコール一回につき¥20ですが、Eメール呼び出しは何回呼び出しても、¥0=タダです。 |
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「武蔵野エブリネット教室」は、現場の社員の方を中心とした、活用方法についての講習会です。次回は、9月19日(水)15:00〜17:30で、お申し込みを受け付けております。貴社だけの「カスタマイズ」のご要望もどんどん承ります。もちろん無料です!皆様お誘い合わせの上、ぜひご参加くださいませ。 |
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