no.001|
|
「ダイヤル・イン」1ヶ月100円で、自分専用の受付番号が持てます。
|
|01.06.21
|
|
お客様から電話が多い営業の方!このようなお悩みはありませんか?
|
佐藤義昭さん(30歳営業マン)は営業で飛び回る毎日。
事務所には殆どいません。が、お客様からの電話は大変多いのです。
迷った末、佐藤さんは自分の携帯の番号を、お客様に公開しましたが...。
「商談中にクライアントから電話がかかると、出るべきかどうか悩みます。」
「男はいいけど、女性の営業担当が自分の携帯番号を教えるのは嫌だろうな...。」
|
オプションサービス「ダイヤル・イン」でお悩み解決いたします!
ダイヤルインの流れを御説明いたします。
まず、「あなた専用」の受付番号を発行されます。
例:03-5325-3374(佐藤義昭)
この番号をお客様にお教えしましょう。
|
 |
(1)
お客様はあなたの専用番号03-5325-3374 におかけになります。すぐにガイダンスが聞こえます。
「佐藤です。メッセージをどうぞ。」
メッセージを入れます。
「もしもしAです。佐藤さん折返し御連絡ください。電話番号は...」
(2)(3)
商談後、都合の良いときに、佐藤さんは、ボイスメールを聞きます。
(4)
お客様へコールバックします。
|
|
●お客様のメリット
・プッシュボタンを押す必要がなく、ボイスメールへ録音しやすい。
・ダイヤルするだけで、録音開始です。
・24時間、365日、Non Stop!
・1回で、必ずつながります。
●佐藤さんのメリット
・会社でなく「自分専用」の番号です。
・自分の都合にあわせて、メッセージを聞くことができます。
|