お客様の声
お客様から弊社にいただいたお電話、ボイスメール、Eメールを公開いたします。
(お客様のご了承を得て公開しております。)
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No.22 2001.9.12 21:25
【その他】
武蔵野サービス株式会社 折原様
2001.08.20
先日の「ボイス・メールマニュアル」送付の件では、ご丁寧な対応をありがとうございます。(感服しました。)
何故、ありがとうなの?と申しますと、上記の件での「クレーム対応」処理の『仕組み』です。言葉の些細な行き違いによる事なのですが、その対応処理が、実にお見事でした。
それで、ありがとうなの?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんので、ご説明します。そのやり取りをしている間に(丁寧な対応をしているスタッフの事を思った瞬間)私のお店では、どうなのだろうか?と思いをめぐらすと、アレレェ。
改めまして、『ありがとうございます。』たいへん役立つ勉強をさせて頂きました。少しづつですが、自店でも取り入れてます!
多少、言葉のニュアンスが間違ってる個所があるかと思いますが、以上です。
武蔵野 ボイスメール事業部 猿谷欣也 より
折原様、いつもお世話になっております。
今回の件で折原様よりお褒めをいただくなど、大変恐縮しております。誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。
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