about us
佐清 〔Skekiyo〕


担当:web・編集・漫画(天狗side)

生息:東京都。旦那と猫と静かに暮らす。

生業:リーマンデザイナー。 web制作、DTP、
漫画等お仕事常時募集。
web:http://www.mmm.ne.jp/~butoh/


性格: 凝り性で飽きっぽい。他人への関心薄、割と薄情。
幅広く手を出すもどれも中途半端…
褒められて伸びるタイプです(´∀`)

百合は好き?: 好きになった相手が好きです(性別不問)
百合的には、面食いなのでちゃんと自己メンテしてる
可愛い子が好きv

密かな野望: ウチのユノアズ(人形)に二人の格好をさせて
イベントに連れて行きたいです。

相方に一言: BL二次で知り合ったが創作百合の世界に
引き摺り込み… 頑張ってデート資金貯めようze(笑

和 〔Kaz〕


担当:通販業務・漫画(巫女side)

生息:東京都。相方宅からチャリで10分

生業:フリー。お仕事常時募集中。
web:unkown



性格: 情に訴えられると弱い。
人の為、と思うと我を忘れて 突っ走って
後で恥ずかしくなって悶えてる事が多々(*´ω`*a゙

百合は好き?: 好きになった相手が好きです(見た目不問)
百合的には、どうなんでしょう?
小さくても大きくても、おっぱいあるっていいよねw

密かな野望: コスプレ…したいなぁ…
盛大に深読みされそうで楽しそう♪

相方に一言: BLもGLもノーマルカプもイけますが
創作は久々なので、気長に付き合ってくださいv


wild-lily〔paramita〕

Llinkfree/禁・無断転載 〔URL〕 http://www.mmm.ne.jp/~butoh/wild-lily/
Copyright (C) 2008〜2011 Wild-Lily All Rights Reserved.
Contact Gallery Caracter Shop Home