美樹原愛

名前みきはらめぎみ
生年月日9月5日
星座乙女座
血液型A型
クラブ無所属
電話番号○×△ー△×○○
身長150cm
スリーサイズ1年 78-57-79
2年 78-58-79
3年 79-58-80
趣味ペットと遊ぶこと
喜ぶ誕生日プレゼント子猫のぬいぐるみ
うざぎの手袋
クリスマスプレゼントバナナワニ
犬のクッション
猫のまくらカバー
相性のいいデートポイント動物園
相性の悪いデートポイントスキー場
卒業後の進路二流企業
登場条件下記表参照
クリア条件(パラメーター)下記表参照
イベント下記表参照
デート選択肢下記表参照
キャラクターボイス栗原みきこ
性格は内気ではずかしがりや。空想好きでロマンティスト。
藤崎詩織の親友でもある。
唯一3年生になっても登場する可能性のあるキャラクター。

戻る



登場条件
テストで上位(左側)になる、体育祭で1、2位になる、クラブ活動などで試合に勝つなど、
女の子のときめき度が上がる行動をしていると、
クリスマスパーティーかバレンタインにランダムで登場する。

クリア条件
体調文系理系芸術運動雑学容姿根性
60808080609010020

イベント
全ハード共通
2年目春以降第1日曜に遊園地ヒーローショーを見に行くと悪役にさらわれてしまう。
きらめき中央公園でデートするとペットのムクを連れてくる。(*^O^*)
動物園でデートするとサルを見るのに夢中になって主人公に気がつかない。
スケート場でデートして主人公の運動パラメーターが80以上の場合
よろけて抱きついてくる。(*^O^*)
PS・SS・Windows・GB版のみ
制服が冬服相合い傘で下校する。(^o^)
クリスマスクリスマスパーティーでいっしょに帰ると、捨て猫を見つけ家に連れて帰る。(*^O^*)



デート選択肢

デートに登場する選択肢で、一番評価の高いものを抜粋しました。背景色によって評価が違います。
バッチリ良い印象 わりと良い印象 まあ、こんなもんだろう 悪い印象
(注)関連するパラメーターが低いと逆効果。
また相性の悪いデートポイント、または評価が得にくい場所です。
 
デート選択肢一覧
きらめき中央公園 並木道美樹原さんと一緒だからね。
そうだね。休んでいこう。
桜並木いいよ。好きなだけどうぞ。
ショピング街ブティックすごく似合うよ。
ほら、持ってあげるよ。
ファンシーショップ美樹原さんによく似合うよ。
このコアラのはどう?
ジャンク屋どれを選択しても悪い印象しか与えない。
ごめんね。すぐ済むから。
水族館              水の中のアートだね。
              美樹原さんみたい。
イルカショーイルカって頭良いねぇ。
動物園              動物園って楽しいよね。
              美樹原さん可愛いからね。
コアラ本当。可愛いよね。
植物園              花を見てると、心が和むね。
              ゆっくり見てていいよ。
プラネタリウム              何億年も前の輝きなんだよね。
              あれは、琴座だよ。(注:理系)
美術館              この絵、綺麗だと思わない?
              才能じゃないかな?
有名画家展よく見かけるね。
彫刻展素晴らしい作品だと思うよ。
ガーギー展どれを選択しても悪い印象しか与えない。
図書館              俺達も静かに勉強しよう。
              俺がやるから置いといてよ。
ゲームセンタービデオゲーム取って、あげようか?
クレーンゲームかな?
メダルゲーム美樹原さんと一緒だからね。
こんなに取ったの?すごいね。
ボーリング場              フォームを直すといいかな。
              それじゃ、もう止めようか。
カラオケ屋              歌う気になるまで、別にいいよ。
              直るといいね。
遊園地ジェットコースター俺も、ちょっと恐かったよ。
本当に、苦手なんだね。
ゴーストハウスうん。面白かったね。
美樹原さんと一緒なら・・・。
大観覧車美樹原さんの顔を見てたから。
俺は、嬉しいな。
ヒーローショーごめんよ。もう止めよう。
暑いって、聞いたことあるよ。
絶叫マシンビビール俺も、ちょっと恐かったよ。
本当に、苦手なんだね。
バーチャルシップイン石が来た時、びびったよ。
そう思うよ。
スタジアム野球俺はわりと好きだな・・・。
今はね、(説明する)。
プロレスじゃあ、帰ろうか。
映画館1年目冬・2年目秋・3年目春のアクション映画で
              今の映画、面白かったね?
を選択。その他の映画は誘わない方が無難。
コンサート会場1年目冬・2年目冬・3年目秋のニューミュージックで
              コンサート、良かったね?
を選択。その他のコンサートは誘わない方が無難。
プール              その水着可愛いね。
              俺が教えてあげるよ。
              全然。可愛いよ。
              ジュースを頬にあてちゃえ。
スキー              誘うことは出来ない。
スケート              俺が教えてあげるよ。
              俺が支えてあげる。
神社3年目花火大会昇り龍乱れ七変化って奴だね。

戻る