パトリシア・マクグラス

名前ぱとりしあまくぐらす
生年月日5月21日
星座牡牛座
血液型B型
クラブ無所属
電話番号不明
身長168cm
スリーサイズ1年 88-57-88
2年 90-58-88
3年 91-59-89
趣味サイクリング
喜ぶ誕生日プレゼント高級振袖一式
オーダーメードBMX
クリスマスプレゼントマウンテンバイクのビデオ
最新型マウンテンバイク
相性のいいデートポイント
相性の悪いデートポイント動物園・植物園
卒業後の進路一流大学
登場条件1年目(98年)の3学期の始業式に必ず登場
クリア条件(パラメーター)下記表参照
イベント下記表参照
キャラクターボイス倉田雅世
ゲームボーイ版スポーツ編〜校庭のフォトグラフ〜
で登場した新キャラクター。
主人公と同じクラスに転入してきた留学生で
最初は日本語がわからないので、デートに誘えなかったり
選択肢が出なかったりする。

戻る



クリア条件
体調文系理系芸術運動雑学容姿根性
5014060709010011020

イベント
クリスマス1年目のクリスマスに登場前だが藤崎詩織のときめき度が高いと、
パーティー会場ですれ違う。
きらめき中央公園ででデートすると遅刻しそうになり自転車で登場する。(^o^)
神社で縁日の日にデートするとおおはしゃぎする。
誕生日に高級振袖一式をプレゼントすると、正月の初詣のときに着て来る。
制服が冬服教室で故郷のことを思い出して泣いている姿を見かける。(^o^)
制服が冬服いっしょに下校すると家に誘われて家族を紹介される。(^o^)
制服が冬服上のイベント発生後、いっしょに下校すると家に誘われて
家族のプロフィールを紹介される。(*^O^*)

戻る