虹野沙希

名前にじのさき
生年月日1月13日
星座山羊座
血液型A型
クラブ野球部またはサッカー部
電話番号△×○ー△△××
身長156cm
スリーサイズ1年 81-59-82
2年 82-59-83
3年 82-60-84
趣味料理
喜ぶ誕生日プレゼントステンレス調理セット
拒人の星全集
お料理の鉄人ビデオ全4巻
クリスマスプレゼント手作りのキャンディー
手作りのクッキー
手作りのケーキ
相性のいいデートポイントスタジアム
相性の悪いデートポイント植物園・動物園
卒業後の進路料理の専門学校
登場条件下記表参照
クリア条件(パラメーター)下記表参照
イベント下記表参照
デート選択肢下記表参照
キャラクターボイス菅原祥子
料理が上手など家庭的で明るく、運動部のアイドル的存在。
目標に向かって努力している男の子が好き。

戻る



登場条件
登場している女の子が3人以下の場合、根性36以上で平日に運動コマンドを実行したとき。
登場している女の子が3人以上の場合、根性96以上で平日に運動コマンドを実行したとき。
同じ部活動(野球部またはサッカー部)で部活経験値21以上になったとき、または夏合宿で登場。
クリスマスパーティーで登場している女の子の数が3人以下の場合ランダムで登場する可能性あり。

クリア条件
体調文系理系芸術運動雑学容姿根性
606060601206060120

イベント
全ハード共通
きらめき中興公園でデートするとお弁当を作ってきてくれる。(^o^)
プールで溺れてしまう。ただしプールに2回以上行っていることが条件。(^o^)
スタジアム野球を見に行くと夢中になって、主人公に気がつかなくなる。
ショッピング街ファンシーショップに行くと迷子をを見つけなだめる。
制服が冬服お昼休みにお弁当をいっしょに食べる。
PS・SS・Windows・GB版のみ
修学旅行風で倒れて主人公が看病する。(*^O^*)



デート選択肢

デートに登場する選択肢で、一番評価の高いものを抜粋しました。背景色によって評価が違います。
バッチリ良い印象 わりと良い印象 まあ、こんなもんだろう (注)関連するパラメーターが低いと逆効果。
また相性の悪いデートポイント、または評価が得にくい場所です。
 
デート選択肢一覧
きらめき中央公園 並木道そうだね、気持ちよさそうだね。
そうだね。休んでいこう。
桜並木残念、お弁当食べたかったよ。
ショピング街ブティックそれなら、俺も一緒に見るから。
ほら、持ってあげるよ。
ファンシーショップうん、虹野さんによく似合うよ。
このカラフルなのはどう?
ジャンク屋ちょっと、雰囲気悪いけどね。
ごめんね。すぐ済むから。
水族館              本当、綺麗だね。
              そう言われればそうかな?
イルカショーイルカって頭良いねぇ。
動物園              閉じ込められて、可哀相だね。
              根性で、もうちょっと回ろうよ。
コアラ本当。可愛いね。
植物園              花を見てると、心が和むね。
              元気づけられるときがあるね。
プラネタリウム              何億年も前の輝きなんだよね。
              あれは、琴座だよ。(注:理系)
美術館              この絵、いいと思わない?
              練習あるのみだよ。
有名画家展有名な画家だからね。
彫刻展一瞬の躍動美って奴かな。
ガーギー展あ、あまり好きじゃないよね。
図書館              俺達も静かに勉強しよう。
              この文学書を探しているんだ。
ゲームセンタービデオゲーム最近は、女の子も結構来てるよ。
シューティングなんてどう?。
メダルゲーム虹野さんなら、大丈夫だって。
うん、最近多いね。
ボーリング場              頑張れば、きっと取れるよ。
              虹野さん、頑張れ。
カラオケ屋              結構感じ出てたよ。
              練習あるのみだよ。
遊園地ジェットコースターそうだね。あんまりね。
風を切る感覚って奴かな?
ゴーストハウス俺がいるから大丈夫だっただろ。
本当、綺麗だったね。
大観覧車虹野さんの顔ばかり見てたから。
この観覧車、根性がないね。
ヒーローショーごめんよ。俺が見たかったから。
大変だって、聞いたことあるよ。
絶叫マシンビビール大丈夫?顔が青いよ。
ごめん、やっぱり止めよう。
バーチャルシップイン石が来た時、びびったよ。
そう思うよ。
スタジアム野球プレイするほうが好きだな。
さすがにプロだね。
プロレス頑張っている人って、いいよね。
映画館1年目冬・2年目秋・3年目春のアクション映画で
              今の映画、面白かったね?
を選択。その他の映画は誘わない方が無難。
コンサート会場1年目秋・2年目夏・3年目冬のロックで
              コンサート、良かったね?
を選択。ただし一部例外もあり。(機種によって異なる。)
その他のコンサートは誘わない方が無難。
プール              その水着可愛いね。
              俺が教えてあげるよ。(注:運動)
              うん。程々にしないとね。
              ジュースを頬にあてちゃえ。
スキー              スキーなら俺に任せてくれ。(注:運動)
              よく似合って、可愛いよ。
スケート              俺が教えてあげるよ。
              俺が支えてあげるから。
神社3年目花火大会昇り龍乱れ七変化って奴だね。

戻る