紐緒結奈

名前ひもおゆいな
生年月日7月7日(ただしPCエンジン版は7月13日)
星座蟹座
血液型A型
クラブ科学部または電脳部
電話番号△△△ー○○×○
身長161cm
スリーサイズ1年 84-58-84
2年 84-59-84
3年 85-59-86
趣味実験と研究
喜ぶ誕生日プレゼント第6世代コンピューター理論の本
高速ジオメトリ演算理論の本
R20000チップ
クリスマスプレゼントハイパーウォッチ
ノート型コンピューター
携帯原子炉
相性のいいデートポイントジャンク屋・図書館
相性の悪いデートポイントスタジアム
卒業後の進路一流企業
登場条件下記表参照
クリア条件(パラメーター)下記表参照
イベント下記表参照
デート選択肢下記表参照
キャラクターボイス中友子
物事を論理的に考え、日々怪しい研究に没頭している、
世界征服を企むマッドサイエンティスト。
性格も強気で相手に対して服従を求めてくる。
笑えるイベントが多い。

戻る



登場条件
登場している女の子が3人以下の場合、理系60以上で理系コマンドを実行したとき。
登場している女の子が3人以上の場合、理系85以上で理系コマンドを実行したとき。
同じ部活動(科学部または電脳部)で部活経験値21以上になったとき、または夏合宿で登場。
クリスマスパーティーで登場している女の子の数が3人以下の場合ランダムで登場する可能性あり。

クリア条件
体調文系理系芸術運動雑学容姿根性
507012050501009020

イベント
全ハード共通
2年目の春以降動物園でデートすると殺人コアラに襲われる。
3年目の夏休みにボーリング場でデートすると、
マシンスコアを操作するいんちきをする。
2年目の秋以降メダルゲームがオープンしてゲームセンターに行って
こちらのコーナーに行くといんちきでメダルを出しまくる。(^o^)
12月にショッピング街ジャンク屋に行くとパーツを買いまくる。
オールシーズン(私服)2年目春以降第1日曜に遊園地ヒーローショーを見に行くと殴り込みをかける。
制服が夏服屋上で悩んでいる姿を見ることができる。(^o^)
3年目2月28日クリア条件が調っている場合、真世界征服ロボと戦うことになる。(*^O^*)
PS・SS・Windows・GB版のみ
修学旅行行き先に北海道を選んで自由行動をいっしょにすると
夜ストーンサークルに出かけ宇宙人と戦闘になる。



デート選択肢

デートに登場する選択肢で、一番評価の高いものを抜粋しました。背景色によって評価が違います。
バッチリ良い印象 わりと良い印象 まあ、こんなもんだろう (注)関連するパラメーターが低いと逆効果。
また相性の悪いデートポイント、または評価が得にくい場所です。
 
デート選択肢一覧
きらめき中央公園 並木道じゃ、静かにしてるよ。
さすが、考えることが違う。
桜並木後で、道路が汚くなるんだよね。
ショピング街ブティック俺も、そう思うよ。
持ってあげるよ。
ファンシーショップ紐緒さんは、嫌いなんだ。
えっ、この弾丸が付いたやつ?
ジャンク屋この雰囲気がたまらないね。
もっといい所があるんだ。
水族館              これだけいれば、十分だね。
              でも、鮫って恐いよね。
イルカショーイルカの歯って恐くない?
動物園              これだけいれば、十分だろうね。
              最強の動物かな・・・。
コアラ目が恐かったよ。
植物園              何の研究に使うの?
              何を造る気?
プラネタリウム              そ、そうなるといいね。
              あれは、琴座だよ。(注:理系)
美術館              この絵、素晴らしいと思わない?
              いいね。見てみたいよ。
有名画家展両方とも、天才だもんね。
彫刻展出来たら、かっこいいだろうね。
ガーギー展わりと絵の趣味広いね。
図書館              俺も、手伝うよ。
              どんな資料が足りないの?
ゲームセンタービデオゲームそ、それじゃ、帰ろうか・・・。
シューティングだよ。
メダルゲームこういう行為が楽しいんだよ。
ふーん。そうなんだ。
ボーリング場              紐緒さんなら取れるって。
              そうそう、たまにはね。
カラオケ屋              それじゃ、やめよう。
              バラード系ならどうかな?
遊園地ジェットコースターあんなの子供だましだね。
そ、そう。ごめんね。
ゴーストハウス俺も、そう思うよ。
そ、そう。ごめんね。
大観覧車本当、眠たかったよ。
頭を休めたら?
ヒーローショーイベント発生
絶叫マシンビビールぜ、全然恐くなかったね。
それは、面白そうだね。
バーチャルシップえっ?そう?
今日は体調が悪かったんだよ。
スタジアム野球紐緒さんは嫌いなの?
それはね、(説明する)。
プロレスどの辺がつまらないの?
どうしたの、突然。
映画館1年目冬・2年目秋・3年目春のアクション映画で
              今の映画、面白かったね?
を選択。その他の映画は誘わない方が無難。
コンサート会場1年目春・2年目秋・3年目夏のクラシックで
              コンサート、良かったね?
を選択。その他のコンサートは誘わない方が無難。
プール              そのセクシーだね。
              別に、かまわないよ。
              何を調べるの?
              ジュースでも買ってくるよ。
スキー              誘うことは出来ない。
スケート              そんなこと有る訳無いよ。
              今度から、気を付けるよ。
神社3年目花火大会昇り龍乱れ七変化って奴だね。

戻る