古式ゆかり

名前こしきゆかり
生年月日6月13日
星座双子座
血液型B型
クラブテニス部
電話番号○○○ー×△△×
身長157cm
スリーサイズ1年 80-59-84
2年 81-60-84
3年 82-60-84
趣味編み物
喜ぶ誕生日プレゼントはにわ
オルゴール
観葉植物の鉢植え
クリスマスプレゼント手編みのマフラー
手編みの手袋
手編みのセーター
相性のいいデートポイントきらめき中央公園
相性の悪いデートポイントゲームセンター
卒業後の進路二流大学
登場条件下記表参照
クリア条件(パラメーター)下記表参照
イベント下記表参照
デート選択肢下記表参照
キャラクターボイス黒崎彩子
古式不動産の社長令嬢、
おっとりとした性格で古風な喋り方をする。
ちょっと変わったセンスの持ち主。
戦闘イベントになるとお父様を召喚する。(笑)
夏イベントはハードによって規制が異なるのでグラフィックも違う。(笑)

戻る



登場条件
登場している女の子が3人以下の場合、運動と容姿が81以上で運動コマンドを実行したとき。
登場している女の子が3人以上の場合、運動と容姿が84以上で運動コマンドを実行したとき。
同じ部活動(テニス部)で部活経験値21以上になったとき、または夏合宿で登場。
クリスマスパーティーで登場している女の子の数が3人以下の場合ランダムで登場する可能性あり。
ただし藤崎詩織がテニス部の場合登場しない。

クリア条件
体調文系理系芸術運動雑学容姿根性
706060601206010020

イベント
全ハード共通
3年目春に植物園でデートすると食虫植物をかわいいという。
2年目の夏以降水族館でデートするとイルカに水をかけられる。(^o^)
きらめき中央公園でデートすると編み物を始める。(^o^)
スキー場でデートするとリフトにうまく乗れない。
制服が冬服保健室でけがのして治療をしているのを見かける。
秋の編み物イベント後秋の編み物イベントが発生した翌年の1月セーターをプレゼントしてくれる。
PS・SS・Windows・GB版のみ
修学旅行自由行動をいっしょにすると、湯上り姿を見ることができる。(*^O^*)



デート選択肢

デートに登場する選択肢で、一番評価の高いものを抜粋しました。背景色によって評価が違います。
バッチリ良い印象 わりと良い印象 まあ、こんなもんだろう (注)関連するパラメーターが低いと逆効果。
また相性の悪いデートポイント、または評価が得にくい場所です。
 
デート選択肢一覧
きらめき中央公園 並木道恋愛小説の一場面みたいだね。
そうだね。休んでいこう。
桜並木また、一緒に見れるといいね。
ショピング街ブティック古式さんに似合いそうだね。
ほら、持ってあげるよ。
ファンシーショップ古式さんに似合いそうだね。
この銀のネックレスはどう?
ジャンク屋それじゃ、もう帰ろうか?
ごめんね。すぐ済むから。
水族館              水の中のアートだね。
              古式さん泳げるの?
イルカショーイルカって頭良いねぇ。
動物園              動物園って楽しいよね。
              それじゃ、ちょっと休もう。
コアラ本当。可愛いよね。
植物園              花を見てると、心が和むね。
              本当、素敵だね。
プラネタリウム              何億年も前の輝きなんだよね。
              あれは、琴座だよ。(注:理系)
美術館              この絵、綺麗だと思わない?
              才能が豊かな人なんだよ。
有名画家展まあ、有名な人の絵だからね。
彫刻展うん、素晴らしい作品だね。
ガーギー展この絵、どう思う?
図書館              俺達も静かに勉強しよう。
              読書するには最適だね。
ゲームセンタービデオゲーム最近は、女の子も結構来てるよ。
パズル関係が面白いと思うよ。
メダルゲームそれじゃ、帰ったほうがいいね。
ボーリング場              フォームを直すといいかな。
              それじゃ、もう止めようか?
カラオケ屋              上手だったよ。プロみたい。
              ストレス解消になるよね。
遊園地ジェットコースターもう一度乗ろうよ。
よし、もう一度乗るぜ。
ゴーストハウス俺も、俺も。
すごい立体映像だったね・・・。
大観覧車うん、いい眺めだったね。
そうだね。
ヒーローショー夢を与えるショーだからね。
大変だって、聞いたことあるよ。
絶叫マシンビビール面白かったね。
うん、楽しいね。
バーチャルシップすごかったね。
そう思うよ。
スタジアム野球俺はわりと好きだな・・・。
それはね、(説明する)。
プロレス痛いだろうけど、鍛えてるしね。
俺は、そうは思わないけど・・・。
映画館2年目春・3年目夏のホラー映画で
              今の映画、面白かったね?
を選択。その他の映画は誘わない方が無難。
コンサート会場1年目春・2年目秋・3年目夏のクラシックで
              コンサート、良かったね?
を選択。その他のコンサートは誘わない方が無難。
プール              そのセクシーだね。
              俺が教えてあげるよ。
              貝殻拾ったんだ。あげるよ。
              サンスクリーンで落書きだ!
スキー              よし、何事もチャレンジだ。
              もうプロ級だね。
スケート              俺が教えてあげるよ。
              転んだら大変だね。。
神社3年目花火大会線香花火の方がいいな。

戻る