早乙女優美

名前さおとめゆみ
生年月日5月16日
星座牡牛座
血液型O型
クラブバスケットボール部
電話番号○○○ー△△×○
身長158cm
スリーサイズ 1年 79-59-82
2年 81-60-84
後輩なので3年のデータはない
趣味ゲーム
喜ぶ誕生日プレゼントチチビンタリカ変身セット
闘魂ヒストリー大全
クリスマスプレゼントときめきカードゲーム
めもりあるボードゲーム2
相性のいいデートポイントゲームセンター・遊園地
相性の悪いデートポイント図書館・美術館
卒業後の進路不明
登場条件2年生の4月の始業式に必ず登場
クリア条件(パラメーター)下記表参照
イベント下記表参照
デート選択肢下記表参照
キャラクターボイスよしきくりん
早乙女好雄の妹。わがままで甘えん坊。
見た目も行動も子供そのものだが、子供扱いすると機嫌を損ねるので注意。

戻る



クリア条件
体調文系理系芸術運動雑学容姿根性
60606060908010040

イベント
全ハード共通
遊園地でデートすると転んで主人公におんぶしてもらう。
夏休み中にきらめき中央公園でデートするとボートに乗って話をする。(*^O^*)
スタジアムプロレスを見に行くとエキサイトして主人公に気がつかなくなる。
スキー場でデートするとリフトが止まって大泣きする。(*^O^*)
制服が夏服
(PCE版は冬服)
虹野沙希のいっしょにお弁当を食べるイベント発生後、
まねをして弁当を作ってくるが失敗している弁当を食べさせられる。
3年目9月中旬〜下旬修学旅行のお土産をくれる。
PS・SS・Windows・GB版のみ
休日に雪が降ると、家に遊びに来て雪合戦をする。(^o^)



デート選択肢

デートに登場する選択肢で、一番評価の高いものを抜粋しました。背景色によって評価が違います。
バッチリ良い印象 わりと良い印象 まあ、こんなもんだろう (注)関連するパラメーターが低いと逆効果。
また相性の悪いデートポイント、または評価が得にくい場所です。
 
デート選択肢一覧
きらめき中央公園 並木道散歩は、お腹がすいてくるね。
あっ、あそこに鯉がいるぞ。
桜並木だからこそ、美しいんだよ。
ショピング街ブティックそれなら、ちょうど良かったね。
ほら、持ってあげるよ。
ファンシーショップ優美ちゃんによく似合うよ。
この銀のネックレスはどう?
ジャンク屋それじゃ、もう帰ろうか?
ごめんね。すぐ済むから。
水族館              本当、綺麗だね。
              いつかきっとなれるよ。
イルカショーイルカって、哺乳類なんだよ。
動物園              珍しい動物も見れるしね。
              それじゃ、ちょっと休もう。
コアラ本当。可愛いよね。
植物園              でも、花を見てると心が和むね。
              本当、素敵だね。
プラネタリウム              何億年も前の輝きなんだよね。
              それは・・・、何処だろう?(注:理系)
美術館              変な絵が多いね。
              才能が豊かな人なんだよ。
有名画家展上手だよね。
彫刻展うん、素晴らしい作品だね。
ガーギー展こういう絵、嫌いなんだね・・・。
図書館              あーっ!みんな勉強してる!
              マンガはあるかな?
ゲームセンタービデオゲーム別にかまわないよ。
シューティングだよ。
メダルゲーム女の子にわりと人気あるよ。
ブラックジャックは?
ボーリング場              フォームを直すといいかな。
              まずは1個目だな。
カラオケ屋              上手だったよ。プロみたい。
              断然、アニソンだね。
遊園地ジェットコースター俺は、ちょっと恐かったよ。
でも、飽きてきたでしょう?
ゴーストハウス俺がいるから大丈夫だっただろ。
俺も、俺も。
大観覧車優美ちゃんの顔ばかり見てたよ。。
優美ちゃんと一緒だから大丈夫。
ヒーローショーもう。最高に燃えるぜ。
撮影用より、楽なんだよ。
絶叫マシンビビールビビールでびびっちゃったよ。
優美ちゃんの人気もすごいよ。
バーチャルシップイン石が来た時、びびったよ。
作るほうは大変だね。
スタジアム野球俺はわりと好きだな。
俺もよくは知らないよ。
プロレスメラメラくるぜ。
神聖なスポーツだよ。
映画館2年目夏のアニメで
              今の映画、面白かったね?
を選択。その他の映画は誘わない方が無難。
コンサート会場3年目春の男性アイドルで
              コンサート、良かったね?
を選択。その他のコンサートは誘わない方が無難。
プール              その水着セクシーだね。
              俺にも教えてくれよ?
              よーし、行くかー。
              うん。人魚姫みたい。
スキー              スキーなら俺に任せてくれ。(注:運動)
              プロスキーヤーみたい。
スケート              氷の上なんて、ひきょうだよね。
              俺が支えてあげるから。
神社3年目花火大会昇り龍乱れ七変化って奴だね。

戻る