朝日奈夕子

名前あさひなゆうこ
生年月日10月17日
星座天秤座
血液型B型
クラブ無所属
電話番号○△○ー×△○△
身長159cm
スリーサイズ1年 83-59-85
2年 83-60-86
3年 85-60-86
趣味流行の場所に行くこと
喜ぶ誕生日プレゼントヨーグルトきのこ
スノーボード
携帯テレビ電話
クリスマスプレゼントコアラキーホルダー
ライマ
遊園地のフリーチケット
相性のいいデートポイントカラオケ
相性の悪いデートポイント近所の公園
卒業後の進路フリーター
登場条件下記表参照
クリア条件(パラメーター)下記表参照
イベント下記表参照
デート選択肢下記表参照
キャラクターボイス鉄炮塚葉子
流行をつねに追いかけるミーハー少女。性格は明るく行動的。
早乙女好雄と知り合いで、好雄の情報源は彼女ではないかと思われる。
水着が毎年違い3種類用意してある。
冬イベントはハードによって規制が異なるのでグラフィックも違う。(笑)

戻る



登場条件
雑学91以上で遊びコマンド実行したとき。
(雑学が35、55、75になったとき3回ぶつかってくるが、好雄に紹介されるまでは登場にならない。)
クリスマスパーティーで登場している女の子の数が3人以下の場合ランダムで登場する可能性あり。

クリア条件
体調文系理系芸術運動雑学容姿根性
607070708012010030

イベント
全ハード共通
ゲームセンタービデオゲームのコーナーでデートすると
UFOキャッチャーが上手なところを見せてくれる。
8月に遊園地でデートするとナイトパレードを見て喜ぶ。(*^O^*)
3年目の秋ニューミュージック系コンサートに行くとファンなので大騒ぎする。
スケート場でデートすると転んでびしょ濡れになる。
制服が冬服職員室で起こられているのを見つける。
PS・SS・Windows・GB版のみ
2学期の期末試験の前日図書館でデートすると、
カンニングペーパーを作っているのを発見する。(^o^)



デート選択肢

デートに登場する選択肢で、一番評価の高いものを抜粋しました。背景色によって評価が違います。
バッチリ良い印象 わりと良い印象 まあ、こんなもんだろう 悪い印象(あまりいい印象をもたれなかった)
(注)関連するパラメーターが低いと逆効果。
また相性の悪いデートポイント、または評価が得にくい場所です。
 
デート選択肢一覧
きらめき中央公園 並木道散歩は、お腹がすいてくるね。
幽霊でも出てきそうだよ。
桜並木そろそろ、行こうか。
ショピング街ブティック最近流行りの奴だよね。
買ってあげたいけど、高いよね。
ファンシーショップ朝日奈さんに似合いそうだね。
このカラフルなのはどう?
ジャンク屋誘うことは出来ない。
水族館              水の中のアートだね。
              それなりの苦労はあるよ。
イルカショーイルカって頭良いねぇ。
動物園              俺も、そう思うよ。
              だから、1日いても飽きないね。
コアラ本当。可愛いよね。
植物園              えっ?嫌いなの?
              本当、綺麗だね。
プラネタリウム              そうだね、そう思うよ。
              あれは、琴座だよ。(注:理系)
美術館              この絵、綺麗だと思わない?
              才能が豊かな人なんだよ。
有名画家展良く知ってるね。
彫刻展好みにもよるね。
ガーギー展そう、だから連れてきたんだ。
図書館              そうだね。止めようか。
ゲームセンタービデオゲームそうなんだ。すごいね。
クレーンゲームかなぁ。
メダルゲームやってみたら楽しいと思うよ。
ほら、結構、楽しいでしょう。
ボーリング場              朝日奈さんだったらとれるって。
              朝日奈さん上手だね。
カラオケ屋              上手だったよ。プロみたい。
              この、(3年目秋ニューミュージック系のアーティスト)の新曲は?
遊園地ジェットコースター本当。そう思うよ。
気持ちよかったね。
ゴーストハウスホント、面白かったね。
また見たいね。
大観覧車つまんなかったみたいだね。
やめようか?
ヒーローショーどれを選択しても悪い印象しか与えない。
大変だって、聞いたことあるよ。
絶叫マシンビビールホント最高。
こればっかり乗ろうぜ。
バーチャルシップすごかったね。
もう一回乗ろうよ。
スタジアム野球俺はわりと好きだな・・・。
(説明する)。
プロレス痛いだろうけど、鍛えてるしね。
映画館1年目冬・2年目秋・3年目春のアクション映画で
              今の映画、面白かったね?
を選択。その他の映画は誘わない方が無難。
コンサート会場1年目冬・2年目冬・3年目秋のニューミュージックで
              コンサート、良かったね?
を選択。その他のコンサートは誘わない方が無難。
プール              最近流行の水着だね。
              俺が教えてあげるよ。
              最近流行の水着だね。
              ジュースを頬にあてちゃえ。
スキー              スキーなら俺に任せてくれ。(注:運動)
              流行の型じゃないか。
スケート              俺が教えてあげるよ。
              転んだら大変だね。
神社3年目花火大会昇り龍乱れ七変化って奴だね。

戻る