画像から小さい頃にタイムスリップします。コロンの頁のみご覧になれます。
ほかは工事中です。








2009年4月29日午前11時30分
14歳7ヶ月23日 
長く相棒として暮らしてくれたラブが天使になりました。
可愛がっていただきありがとうございました。



私はラブ。
この家の長女なの。
お誕生日は1994/9/6生。14歳を元気に迎えました。
最近はお散歩ものんびりで、『お母さんまってよ〜』ってな感じなの。

特技  聞えないフリ(笑)
     スイミング
     夏に出かける川や湖での泳ぎが何より
     楽しみ!!
     前世はもしかしたらラッコかも。







アイコン



2007年12月14日午前8時20分
最愛のプリンはお星様になってしまいました。
長い間可愛がっていただきありがとうございました。

本当に我が家のアイドル的存在でした。
やんちゃでテンションが高くて
いつも私の傍で癒してくれました。
ありがとう。プリン!!
虹の橋で待っててね。



この子は妹分のプリン。
1997/3/27生。9歳9ヶ月の
イングリッシュスプリンガースパニエル。(ESS)
(犬種は長くてなかなか覚えてもらえないみたい)

いつも私のお口をぺろぺろ舐めてきて・・・
うっとおしいけど結構可愛いかも。
でもママにべったり!!
私の入る隙も無いくらいなの。

2006/8月 追記
肺尖癌になり8/9手術をしました。
術後は良好。定期的に検査をうけながら頑張っています。

⇒2007年5月に再発。胸に水がたまるようになりました。
どんなに辛い検査も頑張ってくれています。

10歳を迎えるまで頑張るワン。








我家で唯一男の子
名前はコロン(ちなみにオーデコロンのコロンなんだって!!)
1995/8/8生まれ?推定12歳
ペルシャ猫とトラ猫のハーフ?
カラスに襲われそうな時、優しい女子高生に助けられ
縁あって我が家にやってきました。

自慢の長い尻尾を腫瘍ができたので半分に切断!
その後は元気に毎日家の裏の天文台の林の中で
走り回ってま〜す。









1996生。推定11歳。ミルキーさん。
獣医さんに拾われて・・我家へやってきました。

コロンのお友達にと・・パパがママの承諾もなしにいきなり
連れて帰ってきたの。
でも可愛いからすぐに皆に可愛がられて。
コロン兄さんに育てられた三毛猫ミルキーです。



 今日のお散歩

 手づくりワンご飯メニュー


 gon's memory



                  見てみる?














This is my family