998年11月23日(月)  第8日目
この日はマリアヒルファーのクリスマス市に遊びに行く。Rathausのクリスマス市と違い派手さは無いがちょっと大人の雰囲気を醸し出している市であった。リキュールや、クリスマスキャンドルなどなかなか日本で手に入らないお土産として利用させて貰った。本当に毎回新たな発見がある。

クリスマス市の屋台の前にて。

真理子は「もう帰りたくな〜いっ!」だとさ。私も同じ。(^^; あと1日で帰るなんて・・・。

普段は保育園なのでこれだけ長い時間両親といる機会は毎年の旅行をおいて他に無いということもあり、終始ご機嫌の奏。

  


  


 
  
最後の日の朝食。キャンドルのサービスが心憎い。また来年来られるように頑張ろう。