結婚6周年 式根島旅行 2/2

2000年4月14日(金)〜16日(日)

帰りの船はちょっとリッチな個室でご満悦のjJOKERであった。中はまさにホテル。風呂は有るしベッドもテレビ完備でバルコニーまでついているとくればたまらない。備え付けの浴衣にまで着替えて娘の奏よりはしゃいでいた。(^^;;

[2-01]
そんなところに乗って落ちたらどうするんだあ〜っ!

[2-02]
楽しみだった特等個室船室。奏曰く「ホテルみたいだねえ」

[2-03]
大好きなシーちゃんも一緒に。

[2-04]
「今日はここにお泊まりするの?」
残念ながら夜には着いてしまうんだよね。

 
[2-05]
奏では無いが、まさにホテルの一室。どうせなら行きの船中泊の時に使いたかった。

[2-06]
部屋の外にはバルコニーまで付いている。

[2-07]
後ろに見えるのは房総半島。もう帰ってきてしまったんだなあ。
[2-08]
ベイブリッジの真下から。
すでに横浜。

[2-09]
ツマミや酒を買い込んで部屋でぐびぐび。

[2-10]
テレビも写る。せっかくなので風呂も使って浴衣に着替える・・・。(^^;
[2-11]
気分はこのまま泊まりだが・・・。バックはランドマークタワー。
[2-12]
竹芝桟橋に戻ってきてしまった。また来年まで頑張ろう。その前にオーストリア旅行もあるし、子供ももう一人増えるし。(^_^)