Love


通称 LOVE(ラブ)種類 ゴールデンレトリバー 牝 1994年9月6日生まれ
先頭ページ


ラブは生後5ヶ月で我が家にきました
まるで動くぬいぐるみのような奴です
犬を飼うために買った我が家は、
見事に犬小屋と化しました
この頃の床はまだ綺麗なものです
パイン材の柔らかな材質は
実に傷つきやすいものでした

このお尻は松本さんみたい

何も教えなくても、投げたものを拾って持ってくることと
横にピタっと付いて歩くことの出来る奴でした
リード無しの散歩をしていて、良く注意されました
考え込むことと、何かをじっと
観察することが好きな犬です
泳ぐことが大好きで一日中泳いでいます
写真は浜名湖に行ったときのものです
湖のそばに引っ越したいですね
前世はビーバーだったの
かもしれません
雪も大好きです
何時間でも探索します
でも、室内で飼っている
から寒さには弱いのかも
知れませんね
毛足が長いから、雪球がいっぱい
付いてきます

見事な桜でしょう 野川のほとりは
こんなところが
いっぱいあります
遊びに来てね

GoldenRetrieverRing  -This site owned by love
[前の前へ] [前のサイトへ] [次のサイトへ]
[次の次へ]
[ランダム] [参加サイト一覧] [参加申込]
他のゴールデンレトリバーHPが観れます ♪
他のゴールデン達の
ホームページが
見れますよ