下記に示します障害が発生致しました。
ご迷惑をおかけしましたことを深くお詫びいたしますとともに、状況をご報告申上げます。
記
日時 |
2023年1月 11日(水)17時47分頃から
2023年1月 11日(水)21時00分頃まで |
対象 |
メールサービス |
内容 |
機器故障につき、メールの送受信ができませんでした。 |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2014年11月 11日(火) 2時42分から
2014年11月 11日(火)12時30分 |
対象 |
フレッツサービス 全国エリア |
内容 |
網終端装置 故障につき、インターネットに接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2013年11月 7日(木) 0時14分から
2013年11月 7日(木) 0時15分 |
対象 |
光ネクストサービス 岩手エリア |
内容 |
網終端装置 故障につき、インターネットに接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2013年10月30日(水) 7時29分から
2013年10月30日(水) 7時32分 |
対象 |
Bフレッツサービス 東京エリア |
内容 |
網終端装置 故障につき、インターネットに接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2012年5月15日(火)9時00分から
2012年5月15日(火)12時20分まで |
対象 |
レンタルサーバサービスご利用のお客様 |
内容 |
弊社レンタルメールサーバーに不具合が発生し、Eメールの送受信ができない状態となっており4ました |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2012年3月6日(火)11時6分から
2012年3月6日(火)11時38分まで |
対象 |
フレッツISDN/ADSL/Bフレッツ サービス 埼玉県エリア |
内容 |
網終端装置の故障により、インターネットに接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2010年6月14日(月)11時38分から
2010年6月14日(月)11時58分まで |
対象 |
NGNサービス 広島エリア |
内容 |
網終端装置の故障により、インターネットに接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2010年6月11日(金)12時18分から
2010年6月11日(金)13時19分まで |
対象 |
フレッツISDN/ADSL/Bフレッツ/フレッツスポット/NGNサービス 長野エリア |
内容 |
集約用接続装置故障により、インターネットに接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2009年12月4日(金)9時49分から
2009年12月4日(金)11時47分まで |
対象 |
フレッツISDN/ADSL/Bフレッツサービス 埼玉エリア |
内容 |
網終端装置の故障により、インターネットに接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2009年7月6日(月)14時52分から
2009年7月6日(月)15時1分頃まで |
対象 |
フレッツサービスをご利用のお客様(全国エリア) |
内容 |
インターネット接続に時間がかかる状況が発生しておりました |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2008年 11月27日(木)22時20頃から
2008年 11月27日(木)22時55分頃まで |
対象 |
弊社ダイヤルアップサービスをご利用のお客様 |
内容 |
認証用データベースの機器故障により、新規接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2008年 7月4日(金)12時00頃から
2008年 7月4日(金)14時00分頃まで |
対象 |
弊社レンタルサーバサービスをご利用のお客様 |
内容 |
メールサーバへのアクセス過多により、メールサーバへの接続が繋がりにくい状態にありました |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2008年 6月22日(日)8時12頃から
2008年 6月22日(日)9時20分頃まで |
対象 |
弊社サービスをご利用のお客様 |
内容 |
ネットワーク設備機器のトラブルにより弊社サービスへの接続が繋がりにくい状態にありました |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2006年 11月10日(金)15時04頃から
2006年 11月10日(金)15時08分頃まで |
対象 |
フレッツサービス 富山エリア 光プレミアムを除く全サービス |
内容 |
集約接続装置再起動のため、インターネットに接続することができませんでした |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
日時 |
2006年 11月 5日(日)11時00頃から
2006年 11月 6日(月)11時30分頃まで |
対象 |
Bフレッツサービス 千葉、栃木エリアの一部のお客様 |
内容 |
Bフレッツ千葉、栃木エリアのプールアドレス枯渇のため新規接続のお客様にIPアドレスが割り当てられず、一部のお客様がインターネットに接続することができませんでした |
状況 |
11月6日(月)10:30 - 11:30に該当エリアへ
Poolアドレスを追加することにより復旧 |
日時 |
2006年6月17日
14時04分頃〜20時14分頃まで |
対象 |
弊社サービスをご利用のお客様 |
内容 |
弊社DNSサーバーの不具合により、上記時間帯におきまして接続しづらい状態となりました |
状況 |
現在は復旧しており、正常にご利用頂けます |
お客様には大変ご迷惑をお掛け致しましたことを深くお詫び申し上げます。
|