MMMinternet
HOME | ホスティングサーバ | レンタルサーバ | ウイルスチェック | 接続サービス | アクセスポイント | カスタマーサポート | FAQ | 会社概要
img
MENU
sp
ホスティングサーバ
レンタルサーバ
ドメイン取得代行
ウイルスチェック
接続サービス
アクセスポイント
line
各種申請書
資料請求
カスタマーサポート
メンテナンス情報
障害情報
配信制限について
よくあるご質問
├全般

├メール
└ホームページ
line
サイトマップ
line
個人情報について
会社概要
sp
MMMインターネット
[お問合せはこちら]
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-1-6
JMFビル笹塚01 6階

E-mail:info@po.mmm.ne.jp
JPRS指定事業者
JPRS指定事業者
社団法人 日本インターネットプロバイダー協会
社団法人
日本インターネット
プロバイダー協会
【 よくあるご質問 : メール 】

●FAQ…【メール】
Q1:電子メールは利用できますか?
Q2:メールボックスの容量は? また、保存期間はどのくらいですか?
Q3:メールボックスの容量追加はできますか?
Q4:メールアドレスを追加したいのですが?
Q5:メールパスワードを変更したいのですが?
Q6:追加・変更はどのぐらい日数がかかりますか?
Q7:メール転送サービスは利用できますか?
Q8:メールの転送先を複数指定することはできますか?
Q9:メールの受信ができません。

Q10:メールの送信ができません。

A:下記の件をご確認ください。
・相手先のアドレスは正しくご入力されてますか。
※全角でアドレスを記入していたり、半角と全角が混じっていたりしませんか。
・MMM接続サービス(お気軽ライト・ヘビー・ワイド)以外から、弊社サーバを使ってメールを送信されていませんか。
※他プロバイダの接続サービスからのメール送信は、一度メールを受信してから送信が可能になります。
お問合せにはこちらのフォームもご利用いただけます img
Q11:メールが文字化けしていて読めません。
Q12:メールが(画像などで)重すぎて受信に時間がかかり、回線が切断されてしまいます。
Q13:『MMM以外のインターネット接続』で、『MMMのメール送信サービス』が利用できません。