MMMinternet
HOME | ホスティングサーバ | レンタルサーバ | ウイルスチェック | 接続サービス | アクセスポイント | カスタマーサポート | FAQ | 会社概要
img
MENU
sp
ホスティングサーバ
レンタルサーバ
ドメイン取得代行
ウイルスチェック
接続サービス
アクセスポイント
line
各種申請書
資料請求
カスタマーサポート
メンテナンス情報
障害情報
配信制限について
よくあるご質問
├全般

├メール
└ホームページ
line
サイトマップ
line
個人情報について
会社概要
sp
MMMインターネット
[お問合せはこちら]
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-1-6
JMFビル笹塚01 6階

E-mail:info@po.mmm.ne.jp
JPRS指定事業者
JPRS指定事業者
社団法人 日本インターネットプロバイダー協会
社団法人
日本インターネット
プロバイダー協会
【 よくあるご質問 : メール 】

●FAQ…【メール】
Q1:電子メールは利用できますか?
Q2:メールボックスの容量は? また、保存期間はどのくらいですか?
Q3:メールボックスの容量追加はできますか?
Q4:メールアドレスを追加したいのですが?
Q5:メールパスワードを変更したいのですが?
Q6:追加・変更はどのぐらい日数がかかりますか?
Q7:メール転送サービスは利用できますか?
Q8:メールの転送先を複数指定することはできますか?
Q9:メールの受信ができません。
Q10:メールの送信ができません。
Q11:メールが文字化けしていて読めません。
Q12:メールが(画像などで)重すぎて受信に時間がかかり、回線が切断されてしまいます。
A:MMMでは受信できないメールの直接削除はお客様側で削除していただくようお願いしております。
専用ツール(nPOP,フリーソフト)を使っての削除方法を以下にご案内いたします。
sp
nPOP
nPOPソフトの設定(インストール・受信設定) nPOPによるメールの削除方法

1.nPOPをインターネットから入手します。
img ≫ ダウンロード

2.nPOPを起動します。

3.メニューバーの「アカウント(T)」から「設定(O)...」を選択します。
img

4.表示された「アカウントの設定」の「受信」タブの画面を、以下を参考に設定します。
img

5.「接続」タブを選択し、以下を参考に設定します。
img

6.メニューバーの「ファイル(F)」から「オプション(O)...」を選択します。
img

7.表示された「オプション」の「受信」タブの画面を、以下のように設定します。
img

お問合せにはこちらのフォームもご利用いただけます img
Q13:『MMM以外のインターネット接続』で、『MMMのメール送信サービス』が利用できません。

このページのトップに戻る