お客様の声
お客様から弊社にいただいたお電話、ボイスメール、Eメールを公開いたします。
(お客様のご了承を得て公開しております。)

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【種別】
受付日
会社名
お名前
ご意見

No.22 2001.9.12 21:25
【その他】
2001.08.20
武蔵野サービス株式会社
折原様
先日の「ボイス・メールマニュアル」送付の件では、ご丁寧な対応をありがとうございます。(感服しました。)
何故、ありがとうなの?と申しますと、上記の件での「クレーム対応」処理の『仕組み』です。言葉の些細な行き違いによる事なのですが、その対応処理が、実にお見事でした。
それで、ありがとうなの?と思われる方もいらっしゃるかも知れませんので、ご説明します。そのやり取りをしている間に(丁寧な対応をしているスタッフの事を思った瞬間)私のお店では、どうなのだろうか?と思いをめぐらすと、アレレェ。
改めまして、『ありがとうございます。』たいへん役立つ勉強をさせて頂きました。少しづつですが、自店でも取り入れてます!
多少、言葉のニュアンスが間違ってる個所があるかと思いますが、以上です。
武蔵野 ボイスメール事業部 猿谷欣也 より
折原様、いつもお世話になっております。
今回の件で折原様よりお褒めをいただくなど、大変恐縮しております。誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

No.21 2001.9.12 21:13
【お問い合せ】
2001.08.02
株式会社愛和
富樫様
ケータイ電話にオートコールを設定しているのですが、社長からのボイスメールが入っても、通知されないことがあります。ケータイ電話の電波状況によっても、左右されるのでしょうか?
武蔵野 ボイスメール事業部 荒谷直子 より
エブリネットサービスのシステムでは、ケータイ電話の留守番電話サービスや電波圏外の音声ガイダンスは、「着信」と認識いたします。
このため、地下や電波の届かないところでは、呼び出しコールが鳴りませんのでご注意ください。

No.20 2001.9.12 21:03
【お問い合せ】
2001.08.18
研磨製品、装置の製造・販売
女性
ケータイ電話を無くしてしまい、ID番号などボイスメールを聞く際に必要な情報が全て無くなってしまったので、教えて下さい。
武蔵野 ボイスメール事業部 荒谷直子 より
これまで設定されていたパスワードはお客様の個人情報であるため、弊社でもお調べできません。このためパスワードを新たに発行し、お知らせいたします。
ID番号・パスワードと合わせて、パスワード変更方法をFAXにてお知らせいたします。お手数ですが、お客様ご希望のパスワードに変更してくださいませ。

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