MMMinternet
HOME | ホスティングサーバ | レンタルサーバ | ウイルスチェック | 接続サービス | アクセスポイント | カスタマーサポート | FAQ | 会社概要
img
MENU
sp
ホスティングサーバ
レンタルサーバ
ドメイン取得代行
ウイルスチェック
接続サービス
アクセスポイント
line
各種申請書
資料請求
カスタマーサポート
メンテナンス情報
障害情報
配信制限について
よくあるご質問
├全般

├メール
└ホームページ
line
サイトマップ
line
消費税表示について
個人情報について
会社概要
sp
MMMインターネット
[お問合せはこちら]
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-1-6
JMFビル笹塚01 6階

E-mail:info@po.mmm.ne.jp
JPRS指定事業者
JPRS指定事業者
社団法人 日本インターネットプロバイダー協会
社団法人
日本インターネット
プロバイダー協会
アクセスポイント ≫ 海外ローミング
【 海外ローミング 】

■海外ローミングアクセスポイント

海外からの接続には InfoDesic が提供する世界約140ヶ国以上のアクセスポイントがご利用いただけます。
(InfoDesic はNTTPCコミュニケーションズが提供するローミング接続サービスです)

◆アクセスポイント検索
└利用可能なアクセスポイントを検索できます。

NTTグループ

iPass

アクセスポイント検索ガイド

◆iPassダイヤラー(iPassConnect)について
└iPassConnect は無料の接続ソフトです。複雑な設定無しに海外から簡単・便利に接続できます。

【ご注意】
◆以下のサービスのお客様はご利用いただけません。
・ダイヤルアップ接続サービス(IP1タイプ)
・フレッツ接続サービス フレッツ・ISDNコース(全タイプ)
・フレッツ接続サービス フレッツ・ADSLコース(全タイプ)
・フレッツ接続サービス ワイドHIKARIコース(全タイプ)

海外ローミング用のアクセスポイントから接続時にメールを送信される場合は、「POP before SMTP」の制限対象となります。
詳しくは 電子メールの配信制限をご覧ください。
国内から海外へのアクセスポイントに接続試験を行うとノイズの影響等により接続できない場合がございますので、現地到着後に接続試験を行うことをお勧めします。
Webブラウザの設定においては、"プロキシサーバーを使用しない"に設定してください。
現地プロバイダ、もしくは通信回線の不具合などにより接続できない場合もございます。InfoSphereでは提携先の設備管理は行なっておりませんので、現地プロバイダ側でのアクセスポイント/ネットワーク障害などの場合における事前検知、および障害対応を行うことはできません。予めご了承ください。
(海外ローミング接続に関するメンテナンス・故障情報については InfoDesicのページ をご覧ください)