お客様の声
お客様から弊社にいただいたお電話、ボイスメール、Eメールを公開いたします。
(お客様のご了承を得て公開しております。)

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【種別】
受付日
会社名
お名前
ご意見

No.16 2001.9.12 18:36
【クレーム】
2001.07.26
武蔵野サービス株式会社
折原様
操作マニュアルを岩城店に送って欲しいとお願いしたら、本社に送られてきました。
日曜日にお電話で、住所をお伝えしようとしましたが、知っているから大丈夫ですと断られました。
どのようになっているのでしょうか?
武蔵野 ボイスメール事業部 荒谷直子 より
いつもエブリネットサービスをご愛顧いただきありがとうございます。
この度は、電話でご連絡頂いた際に、住所の確認を怠ったため、お客様に大変なご迷惑をお掛けいたしました事、心よりお詫び申し上げます。
今後はお電話頂いた際に必要事項を確認することを徹底いたします。
この度は、誠に申し訳ございませんでした。
今後もお気づきの点がございましたら、ご連絡頂ければ幸いです。

No.15 2001.8.29 10:05
【お問い合せ】
2001.07.25
株式会社ニューステップ
ニューステップ御嶽山駅前店様
[1]番(最新のFAXメールを取り出す)取り出そうとしますが、途中で通信しなくなり、止まってしまいます。
FAXメールの機能障害なのか、それともFAX機の障害なのか分かりませんが…。
どうすれば良いのか、教えて下さい。
武蔵野 ボイスメール事業部 荒谷直子 より
平素より弊社サービスをご愛用いただき、ありがとうございます。

早速、お客様の送信状況を確認いたしました。
ユーザーIDに、3箇所から計13枚のFAXが届いておりました。
お客様の許可を得て、弊社にてテスト出力したところ、正常に取り出すことができました。また、システム部門にて調査した結果でも受信FAXに異常は見られませんでした。

今回のような現象では、2つの原因が考えられます。
(1)複数件の受信FAXメールを一度に取り出す際に、その内の一つが通信時の回線状況や用紙不足などで取り出せなかった。
(この場合、システムは、全件「取り出せていない」と認識します。)

(2)FAX機が、通信データ量が多くなると通信障害を起こす機種である。(現在、通信障害を起こすFAX機は特定できておらず、お客様に事前にお知らせすることができません。また、FAX機のご利用状況によっても同様の障害が起こる可能性もございます。)

今回の場合は、お客様のFAX機が(2)の対象機種かと存じます。

今後、同様の現象が発生した際は、1件ずつ指定して取り出し、通信データ量を減少させていただければと存じます。
お手数をお掛けいたしますが、宜しくお願いいたします。

No.14 2001.8.8 14:00
【その他】
2001.08.03
武蔵野サービス株式会社
原田勝功様
メールありがとうございます。
はじめまして、武蔵野サービス株式会社の原田勝功と申します。

「オートログインが機能しない」と荒谷さんに連絡した件の掲載のことですが、何ら差し支えございませんので掲載して頂いて結構です。

それよりも、その後の対応が細かくスピーディーで的確な答えを出してくれたことに感動いたしました。
クレームや意見に対しての管理体制(お客様への対応)が素晴らしいと感じました。
私共の会社も見習わなければと思い、ボイスメールで貰った回答を一斉同報致しました。

いつでもどこでも、ボイスメールなら同じ情報が共有出来るという素晴らしさを感じつつ日々活用させて頂いております。

ありがとうございます。
武蔵野 ボイスメール事業部 猿谷欣也 より
原田様、お世話になっております。
早速のご返信ありがとうございました。
またありがたいお言葉を頂戴しまして恐縮でございます。
よりいっそうお客様に喜ばれるサービスを目指し努力いたします。

早速、弊社ボイスメール事業部ホームページの「お客様の声」に掲載させていただきました。

このたびは誠にありがとうございました。
今後とも宜しくお願いします。

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