お客様の声
お客様から弊社にいただいたお電話、ボイスメール、Eメールを公開いたします。
(お客様のご了承を得て公開しております。)

|←最初←前ページタイトル表示検索次ページ→最新→|
【種別】
受付日
会社名
お名前
ご意見

No.13 2001.8.8 13:59
【お問い合せ】
2001.07.16
武蔵野サービス株式会社
原田勝功様
埼玉センターを利用しています。
オートログインを設定した携帯電話からセンターにかけても、オートログインが機能しないのですが...。
武蔵野 ボイスメール事業部 荒谷直子 より
平素より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

ご指摘いただきました件につき、調査いたしました結果、埼玉センターの回線増設工事の際、設定に誤りがあったことが分かりました。(詳細は、「サポートからのお知らせ」に掲載しております。)7月19日に再度設定を行い、現在は正常に動作しております。

埼玉センターをご利用のお客様には大変ご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳ございませんでした。

原田様より、障害の原因について、二転三転と誤った情報をお伝えしたにも関わらず、「調べていただきありがとうございます」との暖かいお言葉を賜りました。

少しでも早く正しい情報をお知らせするため、業務体制を改善いたします。今後とも、弊社サービスをご愛用くださいますよう、宜しくお願い申し上げます。

No.12 2001.8.8 13:35
【ご要望】
2001.07.19
株式会社ペルゼ
代表取締役社長黒田様
短縮設定が全社共有で使えるようになるといいのですが...。
武蔵野 ボイスメール事業部 河辺美穂 より
平素は弊社製品をご活用いただき、誠にありがとうございます。
申し訳ございません。現在のところ、個人個人で設定して頂く様になっており、会社全体での一括登録には対応しておりません。

多くのお客様より「短縮設定を全社で共有したい」とのご要望をいただきました。現在、弊社システム担当とも調整を行い、実現に向けて検討中です。お客様にはご不便をおかけいたしますが、今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

ご意見を頂戴し、ありがとうございました。
今後もご不便と感じる点がございましたら、お知らせ頂ければ幸いです。

No.11 2001.7.28 17:21
【お問い合せ】
2001.07.25
製造業
男性
Eメール呼び出しというものがあり、有料と無料のものがあると聞いたのですが、詳細を送って貰えないでしょうか?
武蔵野 ボイスメール事業部 荒谷直子 より
お問い合せいただき、ありがとうございます。

現在は、「呼び出しコール」をご利用なので、ケータイ電話から音声で通知されていると思います。「Eメール呼び出し」は、ボイスメールを受信した際に、お客様が設定されたメールアドレス(i-modeなど)にEメールでお知らせする機能です。

「Eメール呼び出し」は、無料でご利用いただけます。詳細と登録用紙に就きましては、ホームページに掲載されておりますので、一度ご覧下さい。
資料をFAXにてお送りいたしますので、ご検討いただければ、幸いです。

------
後日、「Eメール呼び出し」をお申込みいただきました。ありがとうございました。

|←最初←前ページタイトル表示検索次ページ→最新→|
HOME

Copyright ? 株式会社武蔵野 ボイスメール事業部