お客様の声
お客様から弊社にいただいたお電話、ボイスメール、Eメールを公開いたします。
(お客様のご了承を得て公開しております。)

|←最初←前ページタイトル表示検索次ページ→最新→|
【種別】
受付日
会社名
お名前
ご意見

No.10 2001.7.27 19:19
【お問い合せ】
2001.07.23
東興資材工業株式会社
代表取締役 中澤様
お休みのところ、申し訳ありません。
27日エブリネット教室、31日ボイスメール説明会の要望書をまとめております。1つ質問があります。

エブリネットWEBを契約している人が、パソコン上でEメールを送る場合、ユーザーIDで送れますね。
ところが、相手がエブリネットLINEだけなのか、エブリネットWEBも含めたマイナンバーを使っているのか、発信者側で事前に確認する事はできるのでしょうか?
送ってみて、着くか着かないかという判断なのでしょうかね?

ボイスメールの方は、どちらも着信できますが、Eメールの場合、相手がエブリネットLINEのみの契約なのか、エブリネットWEBを持っているのかによって、(着信できるのかどうか)はっきり分かりません。

例えば、サービスマスターに異動された丸山さんですが、「6340」をお持ちですが、丸山さんはエブリネットWEBを契約しているのかどうか、そのIDにEメールを発信した場合、どうなるのか、疑問です。
休み明けで結構ですので、ご連絡をください。
お客様の声(761KB)
武蔵野 ボイスメール事業部 荒谷直子 より
平素より弊社サービスをご愛用いただき、ありがとうございます。

現機能では、送信側で相手先がエブリネットWEBをご利用かどうか確認する事はできません。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。

現在のところ、送信できなかったユーザーIDについて、WEB管理者よりエラーメッセージが返ってまいります。これにより相手先がエブリネットWEBを持っているかを判別していただいております。

頂いたご意見につきましては、ご要望として承ります。機能実現のお約束はできませんが、今後の検討事項とさせていただきます。

また、ボイスメールは、いつでも(例えお休みの日でも)連絡できるのが良いところです。今後もご意見・要望などございましたら、思いつかれた際に、ご遠慮なくボイスメールにご連絡ください。

No.9 2001.7.27 18:45
【お問い合せ】
2001.07.19
株式会社愛和
富樫様
Eメール呼び出しの登録は、どのようにして行ったらよろしいのでしょうか?また、料金は掛かるのでしょうか?
教えてください。宜しくお願いします。
お客様の声(74KB)
武蔵野 ボイスメール事業部 久保田純朗 より
日頃よりご愛用いただきまして、ありがとうございます。

Eメール呼び出しは、ボイスメールを受信した際に、お客様が設定されたメールアドレス(i-modeなど)にEメールでお知らせする機能です。

Eメール呼び出しのご登録は、FAX又はホームページにて承ります。
FAXでお申込みの場合、お客様のユーザーIDと呼び出し先のEメールアドレスをご記入の上、弊社(FAX:03-5325-3457)までお送りください。

また、ご利用料金は発生いたしません。ただし、i-modeを呼び出し先に設定される場合、Eメール受信時に別途パケット料が発生いたします。パケット料はケータイ電話のご契約先から、お客様に直接請求されます。

Eメール呼び出しは大変便利な機能です。ぜひご利用をご検討ください。宜しくお願いいたします。

No.8 2001.7.27 18:28
【お問い合せ】
2001.07.19
有限会社アルファ興産
常務 新井様
荒谷>>訪問のお約束を前に、事前にご質問をいただきました。
-----
事前に私からの質問事項を2点ほど。
1つ目は、[4]番で返事を出すときに、できれば[4]番を押すと「他に送り先はありませんか?」と入れられれば、非常に便利だと思います。
その人に直接返事をだせるのもいいのですが、他の人にも返事を送りたいと思う時に機能があれば便利だと思います。

世界の武蔵野ですので、海外にもアクセスポイントを置けるのではなかなぁと思うのですが、いかがでしょうか?

できれば、アメリカ・韓国・タイ・フィリピンにあるといいのかなぁと思いますが、いかがなものでしょうか?

電話代とか助かるのではないかなぁと思います。日本までいちいち電話しなくてはいけないので...すみません、宜しくお願いいたします。

お願いというよりも、可能でしょうか?
また(訪問の)当日にも、いろいろ質問もあると思いますので、宜しくお願いいたします。
お客様の声(686KB)
武蔵野 ボイスメール事業部 河辺美穂 より
貴重なご意見ありがとうございます。

返信の機能でご不便を感じられているようで、申し訳ございません。ご要望の[4]番で複数の送信先指定については、現在は対応しておりません。開発担当者と確認の上、次期開発事項として検討させていただきたいと思います。お客様のご要望として記録させていただきます。

海外アクセスポイントについても、申し訳ございませんが、対応しておりません。現在、お客様はご登録いただいているセンターにのみアクセスできる仕組みとなっております。このため、国内、海外を問わず、未登録センターをアクセスポイントとしてご利用できないようになっております。

機能を実現するお約束はできませんが、今後の参考とさせていただきたく存じます。ありがとうございました。

|←最初←前ページタイトル表示検索次ページ→最新→|
HOME

Copyright ? 株式会社武蔵野 ボイスメール事業部