MMMinternet
HOME | ホスティングサーバ | レンタルサーバ | ウイルスチェック | 接続サービス | アクセスポイント | カスタマーサポート | FAQ | 会社概要
img
MENU
sp
ホスティングサーバ
レンタルサーバ
ドメイン取得代行
ウイルスチェック
接続サービス
アクセスポイント
line
各種申請書
資料請求
カスタマーサポート
メンテナンス情報
障害情報
配信制限について
よくあるご質問
├全般

├メール
└ホームページ
line
サイトマップ
line
個人情報について
会社概要
sp
MMMインターネット
[お問合せはこちら]
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚2-1-6
JMFビル笹塚01 6階

E-mail:info@po.mmm.ne.jp
JPRS指定事業者
JPRS指定事業者
社団法人 日本インターネットプロバイダー協会
社団法人
日本インターネット
プロバイダー協会
【 よくあるご質問 : メール 】

●FAQ…【メール】
Q1:電子メールは利用できますか?
Q2:メールボックスの容量は? また、保存期間はどのくらいですか?
Q3:メールボックスの容量追加はできますか?
Q4:メールアドレスを追加したいのですが?
Q5:メールパスワードを変更したいのですが?
Q6:追加・変更はどのぐらい日数がかかりますか?
Q7:メール転送サービスは利用できますか?
Q8:メールの転送先を複数指定することはできますか?
Q9:メールの受信ができません。
Q10:メールの送信ができません。
Q11:メールが文字化けしていて読めません。
A:受信したメールをご確認下さい。
「html」「半角カタカナ」「機種依存文字」で書かれたメールの場合、一部は読めるが、
間に意味不明な英語の文字列が入っている場合があります。

htmlメールの場合
html形式のメールに対応していないメールソフトの場合、html形式でメールが送付された場合、
「<html>」など、 不等号で囲われた英字が本文に混ざる場合があります。
この場合は、そのメールを送信された方にhtml形式で送信されたいることを伝え、テキスト形式に変更してもらってください。

半角カタカナや機種依存文字が使用されている場合インターネットメールでは半角カタカナや、
機種依存文字などは文字化けを起こします。
メールを書く際、そのような文字を使用しないようお気をつけください。
お問合せにはこちらのフォームもご利用いただけます img
Q12:メールが(画像などで)重すぎて受信に時間がかかり、回線が切断されてしまいます。
Q13:『MMM以外のインターネット接続』で、『MMMのメール送信サービス』が利用できません。